新規取扱店のお知らせ_GR Garage 袋井[静岡]

お知らせ

お知らせ

新規取扱店のお知らせ_GR Garage 袋井[静岡]

東名・袋井IC出口を降りるとすぐに目の前に現れるのが「GR Garage 袋井」です。静岡初のGR Garageであり、日本でも最大級の店舗規模を誇ります。86をはじめ、人気のトヨタ車が敷地の端から端まで数十台が並ぶ光景はまさに圧巻。オートオークション会場と中古車の小売店舗が併設したGR Garage初の複合拠点ならでは光景です。

さて、全国に60店舗以上あるGR Garageでもフラグシップ的存在の同店より、レイヤードサウンドの取扱いがスタートしました。

「モータースポーツに限らず、クルマを楽しむための様々な体験や提案を発信していきたいと思っています。音響もそのひとつ。レイヤードサウンドはドライブが最高に楽しくなる、まさに唯一無二のサウンド・ソリューション。当店のベルファイアで試聴できるのでお気軽に遊びに来てください」と語るのは店長の原田さん。

トヨタ車にとどまらず、様々なメーカー車のオーナーが集うGRガレージ袋井。スタッフの皆さんの応対や店内の雰囲気も素晴らしく、居心地の良さもあって、車好きのオフ会が行われるのも珍しくないとか。同店にお立ち寄りの際は、最高のナチュラル・サウンドをお聴き逃しなく。

GR Garage 袋井の店舗情報はこちら。
https://lssm.co.jp/support/shizuoka/detail-129.php

2023.07.16